
-------- --:--

今日はお花見に木曽三川公園へ…。



チューリップ祭り開催中。



可愛いねぇ~!!!



見なかった事にして次へ…。



雨降りの後だったから…。



あら。



あらあら。



お昼ごはんにしようか。



おしょちゃんの笛の音を聴きながら。



太巻きでもさ。



楽しいね。



楽しいよね。



お花見。



お花見。



お散歩しましょうか。



キレイだったなぁ~!!!



キレイだった。



楽しかった。



楽しかった。



木曽三川公園。




里親さんかもーん。

2015-03-20 01:21

帰ったらいた。



思ったよりデカイ。



あんま人懐っこくはないね。



ま、これからだね。



よろしくお願いします。

リア充風ブログ。

2015-02-23 19:44

今日はアクーセルとデート💖💖💖



ひ・み・つ🙊🙊🙊



ねぇ~👯👯👯



MOZOだよっ👺👺👺



お買い物しよっ😁😁😁



はぁ~い🐷わかってまぁ~す😼😼😼



お腹すいてきちゃった😎😎😎



ワンズカフェだよっ🌞🌞🌞



お味はどぉ~お❓❓❓



食べ過ぎ注意だよっ🗿🗿🗿



おしょちゃんもっ💃💃💃



帰りにママの職場に寄ったよ💪💪💪



同僚にも撫でてもらって🚀🚀🚀



最後は…



肛門絞りっ🎊🎊🎊



よかったねっ💋💋💋



うんっ👾また行こうねっ🍟🍟🍟


おまけ🐣🐣🐣



おしまい👳👳👳


って…リア充って疲れる…。

大人買い。

2015-02-21 01:58



なんだ?なんだ?



まだまだ寒いからね。



とりあえず片付けて…。



だれぇ~???



え…。



どうぞご自由に。


散歩へ…。



リードをつけ忘れた…。



おしょちゃんは…。



特に何のハプニングもなく…。



第2弾。



ホントに特に何もなかったな…。

プロフィール

Author:おしょちゃん
グータラなおしょちゃんと
ふぞろいなわんこ達の
ありふれた日々のブログです。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

