
-------- --:--


誕生日。

2013-01-28 22:21

今日はコイツが主役だぜっ!!!



違うよ。



ぼやけてるけど…。



お誕生日なんだよねっ!!!



おしょちゃんからの誕生日プレゼントなんだよねっ!!!



いいねぇ~!!!



やっぱちっちゃいねぇ~!!!


風が吹いている。

2013-01-18 14:59

私は散歩の時のコレが好き。



垂れ耳だとね。



なるなる。



可愛いよね。



そうだよ!!!



あっ。



リィちゃんも可愛いよぉ~!!!

ハウス。

2013-01-13 01:40

ウチのわんこ達はハウスが好きみたいで。



こちらは。



好きにしたらいいけど。



君はデカ過ぎだから…。

ある日のピッ君。

2013-01-09 23:50

ウチはすぐにソファーをボロボロにしてしまうので、プラスチックのベンチが置いてある。




















弟に譲ってあげたんだよねぇ~???





人気ブログランキングへ

コスモNight

2013-01-09 02:09

そいつはある日、突然やってきた。



帰るお家がなくなったのだ。



こんな感じで始まって



こんな事もあったけど。



こんなとこもあったりで。



たださぁ~

お揃い。

2013-01-06 02:51



S姉が買って来てくれました。



いいねぇ~!!!



オシャレさんだねっ!!!

あけまして!!!

2013-01-01 23:49



今年も

プロフィール

おしょちゃん

Author:おしょちゃん
グータラなおしょちゃんと
ふぞろいなわんこ達の
ありふれた日々のブログです。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

