
-------- --:--


ダイエット。

2013-05-29 01:34

ピッコロは太っている。



いやいや。



現実を受け止めよう。



無理でしょ。



そうなるよね。



作りましたよ。



1番簡単なやつね。



痩せるといいねぇ~!!!



SO DA NE

デカイ。

2013-05-27 19:54

コスモはデカイ。



くらべてみました。



デカ過ぎだろ。



ま、いっけどね。

殿スタイル。

2013-05-26 02:11

ピッコロがケガをした。



落ち込んでるねぇ。



アピってるねぇ。



リィちゃんも心配してくれてるよ。



いつもしてるじゃん。



早くよくなるといいね。

青い春。

2013-05-17 01:08

今日はzepp nagoyaに行ってきました。



the birthdayのライブだよ。



まぁ、そうだけどさ。



チバはおしょちゃんの青春なんだよ。



これからだよっ!!!

おしょちゃんの休日。

2013-05-16 00:20

今日は休日だったので。



野球観戦に行ってきました。



そうだよ。



凄い人気だったよ。



なに???



子供の頃から見ています。



わかってる。わかってる。



なんだかんだで勝ったよ!!!



だって楽しかったんだもん!!!

お昼寝。

2013-05-15 11:57

ヒマなので海老蔵ばりに更新するよ。



木を隠すなら森。



うまいよねぇ~!!!

ワイルドになるには。

2013-05-15 11:43

ワイルドになりたい男子に捧げます。









超ワイルド!!!

庭にて。

2013-05-13 11:44

るーるる。るるる。るーるる。



今日は暑いね。



迷惑でした???



逃げすぎじゃね???



あっそ。

心をいれかえて。

2013-05-08 16:35

ヒューゴ君とリィちゃんのブラッシングと部屋の掃除をしてみた。



やりましょう。



そお???



なぜ…???



とりあえず。



今日はこのへんで。





かまった結果。



そして、掃除を始めて。



凶暴化するリィちゃん。



吸われるヒューゴ君。



邪魔するリィちゃん。



なんだか正反対だね。

プロフィール

おしょちゃん

Author:おしょちゃん
グータラなおしょちゃんと
ふぞろいなわんこ達の
ありふれた日々のブログです。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

